2014/06/02

ブルーインパルスのフライオーバー


2014年5月31日に国立競技場をブルーインパルスがフライオーバーするイベントがあった。

ブルーインパルスが都心の上空を飛ぶのは東京オリンピック以来。


もうすぐ解体が始まる国立競技場。国立競技場をまともに見たのは生まれて初めてかも。


別のイベントをやっていたが、ブルーインパルスだけなら外でも見られるので明治公園で見た。


4回のフライオーバーのうち1回目 。もっとズームしておけばよかったとも思うが、練習機とは言えジェット機なので低空で飛ぶと思った以上に早く、のろのろズームしていると終わる。


 空には綺麗なスモークが引かれた


3回目。2回目は動画を撮ったから写真がない。


4回目は学習してズームした。


拍手がわき起こった。感動を共有したあの一体感こそ一番いい瞬間だったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿