2013/01/27

Ultimatic Jar Patcher Toolsを試す


始めに言っておくとよく分からない.

[RC9] ULTIMATIC RC6! [EXE]-=Ultimate Jar Power Tools=-With Maximum MultiTasking Mods! - xda-developers
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1914159

なにが変わるのかはもちろんスレッドに書いてあって,


確かホームアプリ関連の設定を弄って再描画(killされないように)を減らす,バックグランドプロセス数の変更,バックグランドプロセスを30分でkillしてしまうのを24時間に延長とかだった.

書いてあることは,読めば分かるんだけど実際それで?ってのがdeveloperじゃないから詳しく分からない.
CWMでバックアップをしてから,docomoROMのXperia NXに導入.もちろん自己責任で.(情弱ならやるなって話ですけれど,XperiaならSEUSとかで大体なんとかなる)

確かにホームアプリの再描画が減った気がする・・・
なんかスリープしてるときのバッテリーの持ちがすごくよくなった気がする.BatteryMixで水平なグラフがみられるようになった.以前はこんなに良かったのはなかったのは確実だが,他のアプリのせいって可能性も排除できないから実際のところは良く分からない.


微妙に減っているのはBeautiful Widgetとかが地味に消費するんだよね.
バックアップが取れる環境にある人なら,やってみたらいい結果になるかもねってことで.

・違う話
 Red Bull AR Reloaded(:Google Play)ってアプリが面白い.
よくあるレースゲームなんだけれど,音がいい.あのシフトアップダウンの音が楽しめる.誰かがTwitterで言ってた「ぷぅ↓ん ぷぅ↓ん ぷぅ↓ーん 」っていうあの音がね.結構アプリサイズがでかいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿