2011/10/15

Green a.live




発売日にAmazonで届いたYUIの「Green a.live」


MVはかわいいよね。YUIかわいいよYUI。

最初は"少女"だったからかも知れないけれど、声のかすれが気になる。
声とか歌い方はYUIなんだけれど、かすれが気になってなんか違うなって。

でも、YUIなんだよね。その部分で素直に聞けない。
Green a.live自体はいいと思う。 HELLOはアコースティックの方がいい。



久しぶりにx-アプリの更新があったのを知った。
新機能のノンストップMIXは楽しい。ムードごとに選べて、自由にレベルを選んでプレイリストに書き出せるのもいい。
サビだけ聞くってのは申し訳ない気がするけれども、1つの楽しみ方としては否定できるものではない。曲との出会いってサビからってパターンが多いと思うからね。

たかがサビ、されどサビ。

0 件のコメント:

コメントを投稿