2011/12/18

うたをうたおう


moumoon - うたをうたおう (2011.12.14)

1ヶ月前からAmazonに予約していたのに、14日に発送され16日に受取というkonozamaになった。

シングル曲。DVD版と通常版の2つで通常版だけには別の曲も入ってる。いや、どうせ買うんだけれどさこういう商法は舐めてるよね。買うんだけれどさ。


うたをうたおうはいいと思う。でも、なんで「うたをうたおう」なんだろうなって思う。
別のタイトルでもよかったんじゃないかなって。歌が上手いYUKAにうたをうたおうなんて言われても、いや聞いていたいです!って思っちゃうもの。

マカロンは音楽的に面白い。3 days magicみたいに遊んだ曲なんだろうな。
マカロンって未だに見たことも食べたこともない。どこに売ってるの?見たことない。

0 件のコメント:

コメントを投稿