2011/12/10

JPN


Perfume - JPN (2011.11.30)

のっちがかわいいのは周知の事実として聞いて楽しい。

写真は初回限定版。Perfumeのアルバムを買う、というかCDを買うのはDream Fighterから飛んでスパイスとこのアルバムと計3枚だけ。あとはレンタルでやってきたけれど、買い始めた。

2年7ヶ月ぶりのアルバムということで、シングル曲が多めになってしまうのは仕方がないと言えば仕方がない。新曲は4(+1)曲で、アルバムMIXが2曲。

MY COLORは明るめでいい。デジタルガジェットが気になる人間としては歌詞がまさにそれでニヤニヤしてしまう。

心のスポーツも好き。ぜひのっちに言って貰いt

Hava a Strollは失速しましたみたいなタイトルなので好きじゃない。曲はいいよ。タイトルは縁起悪い。そっちの”ストール”はstallだけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿