2011/08/19

「15 Doors〜どこまででもドアー〜」写真集 が届いた

記事を書いたのは7月12日だけれども、注文の途中でリロードしてしまい全部消えたのたので再び注文したのは7月末。
納期は約三週間と書かれていたので、予定通り。























表紙はこんな感じ。























裏表紙はこんな感じ。ハードカバーの本と同じ。
















カスタマイズ出来る代償なのだろうがこの製本はちょっと・・・。

中身は映画のパンフレットみたいになっていて裏表紙がハードカバー部と接着されている。取れるとかそういうことはないとは思うけれども一体感がなさ過ぎてなにこれ?って印象を受ける。
ライブ写真だから多少のノイズはやむを得ないとしても印刷品質もいまいち。2800円くらいが妥当かな。

中身は悩んで選び抜いた写真ばかりだから内容に関しては不満なし。

きゃー/// YUKAがいっぱ(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿