2011/08/01

鳥人間コンテスト

第34回鳥人間コンテストが開催されました。サイトのレイアウト的には今までの第●回というより西暦が強く押し出されています。
わかりやすいと言えばわかりやすいね。

大会のテーマは「飛ばなきゃならないワケがある」。幸か不幸か3.11と重なりましたのでそういう編集がなされてくるはず。

競技は無事消化され大会は終了。

放送は8月19日(金)19:00から讀賣テレビ系列にて放送の予定。

放送前のネタバレは禁止されているので、なんとも言えませんがやっぱり自分達の機体が空を舞うというのはすばらしいこと。テストフライトでも機体を飛ばすわけだけれども、やっぱり違う。


ネタバレに繋がらそうな写真を1枚だけ
 
















去年に引き続き、イワタニさん様様です

0 件のコメント:

コメントを投稿