2011/08/03

Chu Chu

















資生堂マキアージュのCMソングの「Chu Chu」

たぶん書き下ろしだと思わせる 若干意味不明な  歌詞だけれどまぁいいか・・・。
明るい曲で夏にはいい。(じっくり聞く曲もそろそろ出して欲しいななんて思ったり)


収録曲はChu ChuといつものEnglish Ver.なのでいつもより1曲少なめ。
Chu Chu(CM ver)とか誰得。

English ver.はMVが犯罪的かわいさを誇るmooonlight。英語歌詞になって言い回しが代わり、リズムが変わっていい意味で違う曲のよう。

DVDはmaking付きなのはちょっといいかな。



いつも通りAmazonで頼んだわけですが、配送状況が「お近くの配達店まで輸送中です」のまま届いた。
konozamaにならなかったはいいけれど、精神衛生上よろしくないのでスターテス更新してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿