2011/03/30

"食べ物"の差し入れ

先輩がお土産をくれるというのであれ?と思ったら・・・















滋賀県内で有名でなんとか民ショーという番組でその不味さが話題となったパン。

サラダパンと言いつつ中身は切り刻まれたたくあんとマヨネーズ

















不味い、不味いと聞いていたので恐る恐る開封。


こしょうも入っているせいか、開封すると辛しマヨネーズのような臭い。


食べてみる・・・





あれ?い、意外と美味しい・・・?

不味い不味いと聞いていたせいか意外と食べられるものであることが判明(失礼

滋賀県内ぐらいでしか販売されてないが、通販なら全国どこからでも買える。
好みの問題ではあるけれど、お取り寄せまでして食べるパンではないと思いますの。



なんか食べた後もほのかに味が残るな、これ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿