2011/09/22

Back Room -BONNIE PINK Remakes-


9月21日発売のBONNIE PINKのニューアルバム「Back Room -BONNIE PINK Remakes-」。
初回限定は黒い紙ケースとDVD。

収録曲自体はアルバムタイトルの通りで、新曲は「Look Me In The Eyes」のみ。



ライブ音源みたいなレコーディングに仕上がっている。"リメイク感"はあるもののきちんと聞くのには向かず、その点はちょっと残念。聞きたいならオリジナルでも聞いてろよって話なんだけれど、やっぱり今のボニーが歌う曲を聞きたいよね。



あれ?この曲なんだっけと一瞬思ってしまうくらいアレンジされていたりもする。それで、ボニーの声や歌詞がより一層感じられる。これはRemakeだからこその点だ。

Back Roomを聞いてからまたオリジナルを聞いてみる、なんて楽しみ方がベストかも知れない。初見でこのアルバムからってのは間違ってもないな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿